使いやすいです!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

使いやすいです!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2022/04/14

薬用育毛エッセンスSPRING
分け目が気になってきて、特に前髪のサイドの髪のところ………
美容院に行っても
『ここは、ちょっと気をつけて前髪おろして隠しておこうね』
『余り負担かけないように…』
などなど、こういうものは、意外と自分ではまだ大丈夫なんて思っちゃうけどダメダメなんですよね。
なんでもケアは早いほうがいいという事でこの
『薬用育毛エッセンスSPRING』
使ってみました。
育毛、頭皮・毛髪ケアしっかり考えて作られたもの。4種の有効成分と植物由来エキスで生き生きとした毛髪へ !特許成分配合。 スキンターンオーバー促進(毛髪の成長サイクルを改善)
男女、年齢問わず使用できるものなんです。
一見、男性用かな?なんて思っちゃいましたが、男女OKの嬉しいもの。
使い方も簡単。
ごくごく普通のスカルプと同じです。
朝、夕の髪の毛のケアの時に頭皮につけてよくマッサージ。
ボトルのノズルが細長いので頭皮につけやすいです。
このスカルプケア、べたべたしないでさらっとした感じだからマッサージしやすいです。
爽快感のあるスカルプもありますが、無い方が私は好きです。だからこのスカルプ私好みなんです。
香りもないので、朝は特に使いやすいです。
セットの時に使うムースやヘアオイルと混ざらないのでいいですね。
頭皮マッサージゆっくりおこなって少しでも分け目大丈夫と安心したいのでしっかり頑張ります。
このスカルプ、国産ってのがまたいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

なじませてマッサージするだけの SPRING薬用育毛エッセンス🍀 スタイリッシュなデザインだよね🌸 こ...

れいかさん

Winnow株式会社様の 【薬用育毛エッセンスSPRING】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹薬...

30を過ぎてからというものの、髪の毛の抜け毛や全体的に元気がなくなってきてるのを認めざるを得なくて…...

年齢を重ねると、髪の悩みが増えてきます。 抜毛とか分け目がくっきり目立つようになったり、ボリュー...

よりまるさん

Winnow株式会社さんの ✨薬用育毛エッセンスSPRING✨ https://store.shopping.yahoo.co.jp/winnow...

りんこさん

薬用育毛エッセンスSPRING をお試しさせていただきました。育毛・頭皮・毛髪ケアを網羅した液体育毛剤...

🌿 spring hair essence 薬用育毛エッセンスspring 医薬部外品 7つの無添加で、低刺激でベタつきの...

薬用育毛エッセンスSPRINGをお試しさせていただきました。 薬用育毛エッセンスSPRINGは、育毛・頭皮...

薬用育毛エッセンスSpringを使用しました♥ 医薬部外品となっています。 内容量は、120ml です。価...