イーエフエススキンケアセットを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

イーエフエススキンケアセットを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

イーエフエススキンケアセットを試してみました。

イーエフエススキンケアセットは、洗顔フォーム・トーニングモイストローション(保湿化粧水)・トーニングモイストクリーム(保湿クリーム)の3点セットです。

●洗顔フォーム●
植物と果実由来美容成分の弾力クッション泡がパックするように顔にピタッと密着、角層内のうるおい成分を奪わずに汚れを集中的に浮かせて落とし、ケアしながら洗浄します。

ポンプタイプの洗顔フォームなのでとても使いやすいです。
きめ細かいもちもち泡をたっぷり使って洗うと本当に気持ち良く、
しっかり汚れが落ちているのに、洗い流した後はしっとりです。
香りも良いです。

●トーイングモイストローション●
リンゴ果実培養細胞エキスやフルーツセラミド、水槽性プロテオグリカンなど美肌成分24種を配合し、ワンランク上のうるおいとマルチケアを追求するローションになっています。

とろみのあるテクスチャーで、お肌によく浸透します。
保湿力はもちろん、お肌のハリや弾力もアップしている気がします。
美容液と言ってもおかしくないくらいの使い心地です。

●トーイングモイストクリーム●
リンゴ果実培養細胞エキスやフルーツセラミド、シアバターなど、植物由来のうるおい美肌成分を配合しています。
溶け込むようになじみ、うるおいを守りながらあらゆる角度からアプローチします。

クリームというよりは、ジェルのようなみずみずしいつけ心地です。
伸びが良く使い心地も良いです。
これをつけた後の翌日は、肌の弾力がアップしてキメが整うので本当にお気に入りになりました。

イーエフエススキンケアセット、ラインで使うと肌の調子がとても良いです。
もちもち肌をキープしたいので、続けて使ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

イーエフエススキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

✨お肌に優しい配合で6つの無添加✖️国産✨ 植物果実の自然のチカラにこだわりぬいたボタニカルスキンケア...

必要な水分や栄養を与えてバリア機能を高め、保つ力と守る力をサポートできる大切な中身を揃えたスキン...

外気の細菌やウイルス、環境の影響を 内側からサポートし、表面を保護 してくれるスキンケアです☆ ...

kaoruさん

凝縮された植物と果実の恵みで うるおいに満ちたハリ肌へ ▪️イーエフエス ・洗顔フォーム ・トー...

◉イーエフエス洗顔フォーム150ml 弾力クッション泡が気持ち良いです? パックをするように顔全体に密着...

イーエフエス洗顔フォームとトーニングモイストローションとトーニングモイストクリーム使ってみました!...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 フローラルの香りがとても上品で高保湿なスキンケアセットのご...