安心安全!|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
次亜塩素酸水の除菌消臭スプレーを使ってみました。
ノンアルコールで肌にも優しく、さまざまな物に使用できる安心安全の除菌スプレーです。
テーブルやキッチン、お風呂場などはもちろんのこと、ベビー用品やペット用品にも安心して使えるそうです。
我が家はこれから赤ちゃんが生まれるので、赤ちゃんも使うお人形で洗えないサイズのものをこちらを使って除菌させていただきました。
香りは少しプールの塩素のような香りがしますが強くはなく気にならない程度。
透明で着色を気にすることもなく、色のついたお人形でも色落ちもせず大丈夫でした。
また、今回使ったものの他に手にシュッとできるボトルタイプや持ち歩きに便利なパンタイプもあり、生活の様々な場面でたくさん活躍してくれそうです。
とくにペンタイプはコンパクトで他の持ち歩き用に比べても嵩張らず、形のアイデアが素敵だなーーと感じました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07201127_60f6349e5659f.jpg)
除菌・消臭水 ウィンカムデオ
* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 除菌・消臭水ウィンカムデオ ウィンカムデオは食品添加物として認...