持ち運び便利!除菌・消臭・ウイルス対策に♪人にも環境にも優しい「除菌ミストBOTH」|モニター chaさん

 

モニターレポート

持ち運び便利!除菌・消臭・ウイルス対策に♪人にも環境にも優しい「除菌ミストBOTH」

chaさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

除菌・消臭・ウイルス対策に♪

人にも環境にも優しい

【除菌ミストBOTH】

120ml 880円(税込)

こういうご時世だから、時にいろいろ気になりますね。

除菌ミストBOTHは、水のような微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)です。

人間のお肌と同じ弱酸性で、菌やウイルスに反応すると、ただの水に戻るので安心・安全。

それなのに、アルコールでも効かないような菌やウイルスにも除菌効果がある優れもの。

赤ちゃんからお年寄り、ペットのいるご家庭にもオススメです。

シンプルでオシャレなパッケージで、こちらは、120mlでお試しや持ち運び便利なサイズです。

キャップを外せば薄めないでそのまま使えます。

外出先で、シュシュッとできて良いです。


無色で味やニオイは無く、本当に水のようにサラッとしていて手肌に優しい使用感が嬉しいです。

わたしは特にマスク除菌やドアノブ除菌に使っています。

塩などの残留物がないので、金属製のドアノブにも使えて、2度拭きの必要がありません。

また、食材・調理器具や加湿器OKなので家中に使えますね!

「除菌ミストBOTH」は、こちらの120mlのほか、160mlに、そして、詰替用の1,000mlもあります。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌ミストBOTH

同じ商品のモニターレポート

水のような微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)。 お肌と同じ弱酸性なので、肌荒れの心配なし。 菌や...

1日に 何10回とアルコールで手を消毒する日々☆おかげで安心が保たれていますが アルコールって小さい...