お水に戻る不思議で安全な除菌ミスト|モニター Rioさん

 

モニターレポート

お水に戻る不思議で安全な除菌ミスト

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/06/15

私はコロナが流行る前から、アルコール除菌が好きでした。
ここ数ヶ月は除菌剤が全く手に入りませんでしたが、やっとBOTHが届いてくれてホッとしています。

BOTHが気になっていたのは、人間の肌と同じ弱酸性で、菌やウィルスに反応すると、お水に戻る!という不思議だけど安心できる性質の除菌剤だったからです。

それなのに、アルコールでも効かないような菌やウィルスにも除菌効果がある優れものなんです!

赤ちゃんがいて、何でも口に入れてしまうので、とにかくおもちゃもコースターもリモコンも、手に触れる物はBOTHで除菌しまくります!

BOTHはキャップ付きのスプレーなので持ち運びに便利ですが、普段家でだけ使うならキャップは無い方がすぐに使えます。

匂いは特になく、肌につけても大丈夫との事だったので、ドキドキしましたが手に付けてみました。
本当に水のようにさらさらした感じでした!

テーブルに吹きかけて布で拭くと、べたつきが消えてサラサラします。
基本的に家にあるものなら何でも除菌・消臭できそうです。

布のソファやなかなか洗えないクッション、椅子の背もたれやベビーカー、車のシート、カーテン、マッサージチェアなどの洗えない布製品などに使えます。
安全性が認められているので、小さいお子さんがいるご家庭にはおすすめです♬

このモニターレポートの商品はこちら

除菌ミストBOTH

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭 「除菌ミストBOTH」 120ml 人にも環境にもやさしい「除菌ミストBOTH」は、 水のよう...

WiLL Shop(ウィルショップ)さまの〝除菌ミスト BOTH〟をお試しさせていただきました^ ^ 昨今のコロナ...