芯から体が温まりました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

芯から体が温まりました

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/05/10

とても細かいソルトに、岩塩が加わっていました。なので茶色っぽい色味と、温泉のような香りがありました。わりとササっとお湯に溶けてくれました。特に素敵なカラーがつけられた湯ではありません。透明。まぁソルトですからね。

香りにおいては何も感じないというか、温泉のような香りは湯に溶かすとあまりしなくなります。なので、なんだか物足らないっと思ったら、アロマなどを垂らしても良いと思いました。色々好みによってアロマオイルの種類をそろえておくといいですね。

まずはだいたい20分ほど半身浴します。そうするとだんだん額からジワっと汗がにじんできて、20分経つ頃には滝のように顔から汗が噴き出してきたのにはびっくり。かなり暑いです。追い炊きしていないのにこの熱さはエプソムソルトのパワーに違いない。

そして入浴後はからだがポッカポカで湯冷めもしにくいんです。体が温かいままベッドに入れるってのが嬉しかったですね。そして疲れも減り、朝から快適に過ごせていると感じます。本当にすごく温浴効果があると思いました。これ使うと他にはなかなか浮気しずらいなぁっと感じながら使いました。

今回は一回分のみの使用でしたが、ダイエットを兼ねて是非現品買って毎日使いたいと思いました。

私の友人も何人かこれを使っていまして、やはり皆の評価は素晴らしいものです。お肌もつるっとするし、血色もよくなるし、しばらく手放せなくなりそう♪

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

*R&Eバスソルト*  ピンク色で、 見た目から可愛い♡♡  お風呂大好きなので、 バスソルトも必...

一回分を入れると 温泉特有である硫黄の香りがほわ~んと漂いました。 入浴剤ということですが さら...

R&Eバスソルト

 2020/04/09

感想をお書きします? 【R&E】とは 【ルビーソルト&エプソムソル】 の略です。 最上級品質、食品...