たっぷり汗をかけ気分すっきり!♡R&Eバスソルト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

たっぷり汗をかけ気分すっきり!♡R&Eバスソルト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/20

タオルのかかった木の桶と露天風呂のラベルが貼られています。
ピンク、朱色、白の混じった綺麗なバスソルトです。
最上級品質、食品グレードのエプソムソルト100%です。
医薬部外品原料規格にも適合していて、信頼できます。
湯船にササッと入れるだけでいいので、忙しい人も手軽に使用できます。
お湯に溶かすと、温泉の香りがして、とっても癒されます。
気持ちがやわらかくなって、ほっこり癒されました。
一日の疲れた気分が和みました。
天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出すので、弱アルカリ性の天然温泉と同様の効果があって、まるで温泉に行っている気分で入浴できました。
温泉が大好きなので、心地よく入浴できるのは、とってもうれしいです。
「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドした『R&Eバスソルト』で、血行促進・むくみ解消・美脚効果・肌のくすみ改善など美容効果が期待できます。
額にじんわ~り汗をかいてきて、エアコンで冷えていた手足もぽかぽか温まってきました。
マグネシウムの効果で体の芯から温まってきて、気持ちのいい汗がたくさん出てきました。
運動後の汗をかいた時のような爽快感があって、ストレスもスカッと解消された感じで、前向きになりました。
腸の動きも活性になった感じです。
「ルビーソルト」は、3億5千年の歳月でできた貴重な天然岩塩で、品質がいいです。
ルビーソルトはごく少量しか取れない希少価値の高いものです。
純粋で豊富なミネラルを含んだ海水から取れるルビーソルトは、酸化(サビ)を元に戻す還元力があり、活性酸素を抑制してくれるので、体の中から綺麗になれそうです。
水道水の残留塩素も除去できるので、お肌にもやさしそうです。
「エプソムソルト」は、ソルトといっても塩ではなく、海水から取れる硫酸マグネシウムというミネラルで、体にいいです。
マグネシウムの効果は、血行促進と発汗作用によるデトックス効果、むくみ解消・美脚・美肌・脂肪燃焼・ヒーリング効果が挙げられます。
日本人に不足がちなミネラルをお肌が吸収してくれます。
自宅のお風呂が温泉になったかのようで、お肌がスベスベになりました。
たっぷり汗をかけて、お肌をごわつきが気にならなくなった感じです。
主人も「汗をかけて疲れがとれた感じがする。」と言って絶賛していました。
家族全員で使っています。
お風呂から上がった後も、湯冷めせずにぽかぽかしていて、心地よかったです。
ルビーソルトは合成着色料、合成香料、防腐剤不使用で、安心して入浴できます。
 

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

R&Eバスソルト

 2019/08/22

こんにちは 連日#暑い !  #温泉 や#旅行 #スパ なんかに 行きたいな… なんて思いながら ...

R&Eバスソルト

 2019/07/30

R&Eバスソルト https://will.buyshop.jp/items/18087765 お風呂大好きで 毎日絶対湯船につかるし...

R&Eバスソルト つかってみました★ ルビーソルト(Rと「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンド ...

R&Eバスソルト

 2019/07/20

R&Eバスソルト ルビーソルトとエプソムソルトブレンド30g 『R&Eバスソルト』は温泉の匂いがする...