綺麗な色味のオールインワン♡|モニター くうさん

 

モニターレポート

綺麗な色味のオールインワン♡

くうさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

《美容クリーム》ルビーマジック・オールインワンゼロ:80g 4998円(税込)
▷5種類のヒアルロン酸と4種のセラミドが主成分のオールインワンジェル。
▷フクジュソウからとれた、抗酸化作用のあるアスタキサンチンを配合。
▷植物のプラセンタと呼ばれるバイオアンテージも配合。
▷界面活性剤を一切使わずに水性と油性の美容成分を混ぜ合わせることを可能にした、ZERO乳化製法で作られてる!
▶使い方:お風呂上がりにこれ一つでスキンケア完了!私は朝時短に使わせていただいてます🙇‍♀
▶感想: まず、見た目の色にめっちゃびっくり。人参みたいな色!香りはなし?かな?
テクスチャはなめらかで、オイル感はなし。使用後はさっぱりしてる印象。でも、肌がもちもちした感じは結構キープされるのが不思議な感じ。
これで整えたあとに化粧下地使っても、モロモロみたいなのはでなかった◎
#普通肌 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメレポ #skincare #オールインワン
#コエタス #コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

ルビーマジック・オールインワンゼロ(美容クリーム)

同じ商品のモニターレポート

ピーチさん

ルビーマジック・オールインワンゼロ(美容クリーム)をお試しさせていただきました♡ 【商品説明】 ...