贅沢な石鹸 ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

贅沢な石鹸 ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/14

こんにちは バンビたんです!
ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)
お試ししてみました。

真っ赤なルビー色の石鹸で、どこか懐かしい感じがしました。
真っ赤な理由はアスタキサンチンという福寿草由来の成分だそうです。

天然ミネラル成分・富士山天然水(バナジウム)・アグリモニン(イチゴ葉エキス)を主成分に配合した
なんと、手作り美容石けんなんです!!

職人さんが120日間もかけて作る「枠練り製法」による製法で、
大量生産可能な機械練り石鹸とは異なり、保湿や保水、アンチエイジングなどに作用する様々な美容成分を約60%も含んだ

究極のスキンケアソープなんです!!

これは期待ができます。
使う前からワクワクしていました。

赤い石鹸なので、泡がほんのりピンク色になります。
加工なしの写真ですが、ほんのりピンクみえるかなぁ?
泡立てているうちに白くなっちゃうので、泡立てながらの撮影は難しかったです、、、。
スマホが泡だらけに、、、。

ねっとり、もっちりとした泡が出来て、まさにお顔の石鹸って感じです。
手を洗うなんて勿体ないとまで思ってしまいました。

さて、実際に洗ってみた感想は、
洗顔後の肌もつっぱらず、ミネラル成分豊富な原料が肌を若々しく保ちキメを整えてくれる感じです。

お肌に必要なうるおいは残して、不要な汚れだけをしっかり落としてくれるのは、本当にありがたいです。

泡がもっちりしているので、泡でお肌をマッサージするように指を滑らせます。
しっかりと水で洗い流し、タオルでやさしく押さえるように水分を拭き取ると、艶肌の出来上がりです(^▽^)/

贅沢な石鹸です~。
毎日の洗顔が楽しくなる、ワンランク上の洗顔せっけん
気になった方はぜひお使いになってみてくださいね~。


#コエタス #PR
#ルビーマジックソープ #美容石鹸 #石鹸

このモニターレポートの商品はこちら

ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 RUBYMAGIC SOAP 【ルビーマジック・ソープ】 \ Ꮇade in Japan 石鹸職人のハンドメイド美容せっ...