宝石みたいなソープでキメが整う|モニター ここさん

 

モニターレポート

宝石みたいなソープでキメが整う

ここさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

株式会社WICウェルネスさんのルビーマジック・ソープ(美容石鹸)です。
こちらの商品は、きめ細かく弾力性のある泡で毛穴の汚れをすっきり除去してくれる美容石鹸です。
洗顔後のお肌のつっぱりも気にならず、
美白・美肌成分や肌の老化を防ぐアスタキサンチン配合により、美肌に導いてくれます。

肌のキメの乱れや肌荒れで悩んでる方におすすめとのことで、
私も季節の変わり目や花粉症のシーズンは肌が荒れやすいことがあるので、使ってみました。

使い方は泡立てネットを使用して、
薄紅色の弾力のある決め細やかな泡を取り出し、優しく包み込むように顔全体を洗い、こすらずに冷水またはぬるま湯で洗い流すだけです。

洗顔だけでなく全身にも使えます。

使い方のポイントとしては、
洗い過ぎてはかえって良くないそうで、
1日1~2回の洗顔を目安に、まずは2ヶ月間程度試してみると良いようです

使ってみた感想としては、
初めは泡が薄紅色なので少しびっくりしましたが、洗い上がりがつっぱらず、さっぱりとしているのが良いなと思いました。

宝石みたいにキラキラとした色がとても綺麗でバスルームにも映えるのはすごく良いです♡

肌荒れや肌のキメを整えたいなと悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ルビーマジック・ソープ(美容石鹸)

同じ商品のモニターレポート

キレイなお肌の秘訣は、"落とすケア"だと思っています💆‍♀️   良い化粧水や美容液をお肌にちゃんと...

高級美容成分アスタキサンチンを高配合した、まるでルビーのような赤い石けん"ルビーマジック・ソープの...

石鹸職人さんが120日かけて作る枠練り製法のハンドメイド美容石鹸。 贅沢に60%も美容成分が配合された...

なんとも色鮮やかな、赤い石鹸。ルビーマジックソープです。ルビーマジックソープは、美容石鹸になりま...