2019年4月15日新発売!ホワイトアクア|モニター ヤナコさん

 

モニターレポート

2019年4月15日新発売!ホワイトアクア

ヤナコさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

2019年4月15日に新発売されたアクアショットを使ってみました。

今回お試しさせていただいたのがミニサイズとなっております。キレイ定期プランでお申し込みの方の初回プレゼント特典と同じサイズで、薬用美白水が30ミリ。薬用美白ジェルが10グラムです。

ホワイトアクアとは、成分に余計なものを加えないというコンセプトで作られているので、テクスチャーとしては物足りなさを感じます。

中身重視で考えられている方にはお勧めします。

シミやそばかすに悩む方向けの美白化粧品で、厚生労働省が認証した医薬部外品となっています。

美白有効成分のトラネキサム酸とビタミンC誘導体と独自成分のホワイトアクアコンプレックスが配合された、美白に特化した商品です。

使用感は、化粧水は乳白色で、さらっと水のようなテクスチャーです、。香りは清楚なホワイトリリー。

ジェルも乳白色のジェルで、とても軽いので、つけるときには、肌にぴたっとくっつくようなテクスチャーなのに、つけたあとの吸収力は早いです。
どちらも吸収力が早いので、肌がサラッとしています。

乾燥肌の私には若干つっぱるので、もう少し保湿力が欲しいものです。

美白で透明感の高い美しい肌を目指しましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイトアクア美白水&美白ジェル

同じ商品のモニターレポート

保湿力◎

 2019/06/27

トラネキサム酸やビタミンC誘導体などを配合して美白効果はもちろん、うるおいをたたえた健やかな肌を育...

ホワイトアクア美白水& 美白ジェル ホワイトアクアはこの春デビューしたブランド アンプルール...

SUT01311118さん

まず使って1番最初に思ったのは何の匂いかは書いていないのですが香りがとっても好きだったことです。後...