ブラバンソンヌ猫用|モニター hacchiさん

 

モニターレポート

ブラバンソンヌ猫用

hacchiさん (20代 / 女性)

 2020/04/09

ブラバンソンヌ猫用をいただきました!
中身は粒が小さめで丸く、かなり食べやすそうな形状でした。
3袋ありましたが、2袋は成猫用とのことで、オールステージ対応の消化器サポートを今回食べさせてみました。
香りが好みでない、又は薄いとなかなか食べなかったりするのですが、すぐに食いつき、食べ終わるまでノンストップでした!
飼い主としても、なかなか匂いが受け付けないご飯もある中でこちらはそんなに気にならず良かったです。
安全面でも、FEDIAFの栄養基準を満たしており、原材料を見た感じでも安心できそうでした。
ご飯にがねこちゃんの健康や毛艶にかなり影響すると思いますので、この安全性、素材の良さはありがたいです。
猫ちゃん本人も気に入った様子でよかったです!
餌皿との相性もあると思いますが、粒が丸く、皿からこぼれやすい感じが少しありましたので★4とさせて頂きます!

このモニターレポートの商品はこちら

【ブラバンソンヌ】犬用・猫用300円お試しセット

同じ商品のモニターレポート

ブラバンソンヌ 犬用・猫用? ブラバンソンヌは、犬・猫の年齢、品種、体質などさまざまなニーズに合...

にこさん

最近食いつきが悪く悩んでいた メル?なんですが、、 今回は ベルギー??で生産されている総合栄養...

たまこさん、ブラバンソンヌのキャットフード美味しいですか?? 我が家の愛猫は推定13歳、義祖父が施...