味にうるさい猫ズも大満足|モニター えむたんさん

 

モニターレポート

味にうるさい猫ズも大満足

えむたんさん (30代 / 女性)

 2020/02/21

ブラバンソンヌの猫ちゃん用ご飯を、我が家の猫ズさんに初めて食べさせてみました。
我が家の猫ズさんは結構味にうるさく、味が気に入らないとすーぐ食べるのをやめてしまうのですが、今回のこのご飯はお皿が空っぽになるまで、ずーっと食べて、その後もくれくれとにゃーにゃー言っていました。
最近食欲控えめだった猫ズでしたが、この日から無性にご飯くれくれ攻撃が強い気がします(笑)
2匹ともかなり気に入ったみたいです。
粒も小粒なので、小さめな我が家の猫ズにも食べやすそうなサイズです。
そしてわたしはペットフードの匂いがそんなに好きではないのですが、このフードは匂いが気にならなかったことにびっくりしました。
飼う方にもありがたいペットフードだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ブラバンソンヌ】犬用・猫用300円お試しセット

同じ商品のモニターレポート

ベルギー生まれのドッグフード「ブラバンソンヌ」 ブラバンソンヌはヨーロッパで最高品質とも呼ばれる...

・ ・ ブラバンソンヌ( @brabanconne.jp )さんのフードを食べたよー!★ みくりなちゃんがアンバサダー...

ブラバンソンヌのペットフードを紀州犬の勇ちゃんにあげてみました。日本犬の紀州犬という犬で天然記念...

SUT01311118さん

我が家のワンちゃんは老犬なのですが、年々ドッグフードはちょっと価格が良いもので体に良いものをあげ...