ブラバンソンヌのキャットフード始めました♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ブラバンソンヌのキャットフード始めました♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

愛猫・愛犬の食事、どのように選んでいますか?

食事は体を作るもの。毎日体に取り入れるものだから、

栄養バランスの良いものがいいですし、よく食べてくれるおいしいものがいいです。

また、病気を予防していつまでも元気で暮らせるものがいいですよね。そして安心安全にもこだわりたい・・・



そんな飼い主さんの希望を叶えるフードが、ベルギーからやってきました!!



ブラバンソンヌというメーカー、ご存知ですか?

ベルギー産まれのペットフードブランド。パッケージがベルギーの国旗カラーですね!

EUではペットフードに関する基準が非常に高く、

日本ではまだまだ知られていませんが、ベルギーにも素晴らしいペットフードがたくさんあるんです。



ブラバンソンヌは、さまざまな年齢・種類の愛犬や愛猫に最適なラインナップを揃えており、

栄養バランスの良いペットフードを提供しています。

特に、配合されたクランベリーエキスは、猫の下部尿路の健康維持をサポートしてくれるのでおすすめ。



内容量は2.5kgと少し多めです。1匹飼いだとなかなかなくならないかも?

でもジップがついているので、保管も簡単です。

我が家では、毎日袋を開けなくていいように、大きめの瓶に移し替えながら使っています。

今回は、我が家の生後8か月のにゃんこ2匹にぴったりな子猫用。

もう十分大きく見えますが、まだまだ成長期です。(どんだけ大きくなるんだろう・・・)



仔猫も食べやすいような小粒サイズ。

袋を開けたときから、猫たちが寄ってきます!いいにおいがするんですね♪

お皿に出すとがつがつと食べています。もう体は大きいのですが、小粒の方が食べやすそうですね。



美味しく、栄養バランスの良い食事で、いつまでも元気で健康に、

そして幸せに過ごしてほしいです♪



日本ではあんまり知っている人がいないので、思わず人に勧めたくなってしまいます。

ブラバンソンヌ、みなさなもぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

大型犬の子犬用ドックフード・小型犬の子犬用ドックフード・子猫用キャットフード(チキン)

同じ商品のモニターレポート

ヨーロッパのペットフードは、日本より基準が厳しく、安全で栄養価が高いと世界でも評価されていますが...

早速食べさせて見ました! いつもあげているカリカリと、今回当選したフードを横に並べて見ましたが、、...