食いつきがいい!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

食いつきがいい!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/10/31

ベルギーのキャットフードです!パッケージごオシャレです。猫にとって食べやすいサイズのキャットフードで食いつきがいいです。とにかくパッケージのデザインごおしゃれで高級感がありますね。日本のキャットフードとは違います。

人間が食べられる食材が数多く使われていて、私も味見してみようかと思うくらい…。合成添加物が一切使われていないので、安心です。猫の健康を本当に考えて作られている製品なのでおすすめです。日本で完全無添加のキャットフードは珍しいので、これからはこちらをリピートしたいです。

においでわかるのか袋のありかを知られてしまって、お腹すくと袋の前にいます。すごく気に入ってくれた様子でした。

もう1匹の猫はいつもあまり食欲ないのですが、このキャットフードを食べさせるようになってから、よく食べるようになったし、毛にハリが出てつやも良くなったと感じてます。

お腹が弱くて下痢や嘔吐もありましたが、今は毎日元気に過ごしています。
 
愛猫たちに、健康で長生きしてほしい人ににピッタリのキャットフードです。おすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

シニア犬用ドッグフード・シニア猫用キャットフード

同じ商品のモニターレポート

.  #愛犬 #ドッグフード  #わんちゃん を 飼っている皆さん #フード ってどんなものを ...

satiraさん

ベルギー産ドライフード、ブラバンソンヌの シニア猫用のキャットフードをご紹介します♪ 2.5kg入り...

ブラバンソンヌは犬・猫の年齢、品種、体質などさまざまなニーズに合わせて、必要な栄養素をバランスよ...

毎年夏は食欲が落ちるのですが今年は みてわかるように小粒のフードで 食べやすいのとフードにかかっ...