食いつき抜群!愛犬が大喜びで食べています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

食いつき抜群!愛犬が大喜びで食べています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/13

愛犬ノエは最近 【ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード】というベルギー産のフードを食べています。

以前、お試し用を食べて、食いつきがとても良かったフードなんです。
今回は大型犬の成犬用10キロ~♪♪♪

大型犬用は「中型犬11キロ以上から」オススメということで、大きなシェルティ(13キロ)のノエはこちらに。
チキンとフィッシュがあって、フィッシュをチョイスしました。

特徴をまとめると…
●FEDIAF(欧州ペットフード工業会連)の栄養基準を満たしている。
●お魚メインで豊富なタンパク質とDHA、EPA、カルシウムが含まれている。さらにグルコサミンとコンドロイチンを配合。
●天然オリゴ糖が腸内細菌のバランスを調整し、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が健康的な糞便の維持をサポート。
●ビタミン類、β-カロテン、食物繊維、ミネラルが免疫力の維持をサポート。
●グレインフリー。炭水化物としてサツマイモを使用。
●尿中pHを低下させるクランベリーを使用。
●豊富なオメガ-3脂肪酸/オメガ-6脂肪酸やDHA/EPAが健康な皮膚と美しい毛艶をサポート。

10キロ入り、たっぷりご飯が食べられて幸せなノエ。
それにしても、今回は美食家の兄猫フーガがたびたび写り込んで困りました(笑)

袋を開けるとコロコロした丸くて可愛い粒。
すでにお魚(鰹節っぽい)いい香りがするので、猫兄妹が真っ先に寄ってきました(笑)

手にのせると、粒の大きさにビックリ‼️
直径1cm、厚みは5mmのしっかりとした粒です。
さすが大型犬用、海外では大きな子が主流ですからね~♪

早速与えてみると、やっぱり大好きでした❤️
粒の大きさなんてノエには全然関係なくて、すごく美味しそうに食べていました。

「空のお皿をペロペロ」は、ドライフードだけでは絶対に見せない行動だったので、驚きました。
よっぽど美味しかったのでしょうね❤️

アレルギーが出ることなく、体調も良好です。

ブラバンソンヌ50%+手作り食50%を与えているので、なかなか減らない10キロ。
コスパ最高ですよ‼️(1キロあたり1,620円)

ノエも飼い主も超お気に入りのフードになったので、フードのローテーションに加えたいと思います❤️

このモニターレポートの商品はこちら

【大型犬の成犬用】グレインフリードッグフード(チキン)・グレインフリードッグフード(オーシャンフィッシュ)

同じ商品のモニターレポート

ブラバンソンヌさんのグレインフリードッグフードのチキン味を我が家の愛しい愛しい愛犬サマに食べても...