ブラバンソンヌ美味しいニャー♥|モニター かなこさん

 

モニターレポート

ブラバンソンヌ美味しいニャー♥

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

ベルギー産まれのペットフードブランド
BRABANÇONNE(ブラバンソンヌ)子猫用キャットフード(チキン)
獣医師さんとともに、レシピを開発し、ベルギーで生産している総合栄養食です。
ブラバンソンヌ初めて聞きました!
このペットフードは天然素材にこだわり、人間が食べれる鶏肉やお魚など厳選された、ヨーロッパ産の最高品質の食材をバランスよく配合されているそうです。
プレミアムフードと呼ばれるペットフードは海外産が多いですね!
ブラバンソンヌは着色料香料、化学保存料、防腐剤は一切含まれていませんよ!
うちのネコちゃんは時々ハンガーストライキを起こしカリカリを数粒位、パウチも液体の部分だけ舐めるしか食べてくれなくなります。

背骨も浮き出て、ガリガリになって・・・(>_<)
そんなときは、エナジーちゅーるを与えたり。あまり食べてくれないけど。
病気なのかな?と思って病院に連れて行くと、どこもなんともなく。
でも、獣医さんに低体重なので子猫用、妊婦猫さん用の高カロリーフードをあげるようにしてくださいと言われ、置き餌でいつでも食べれるようにしています。

ブラバンソンヌおいしい?
「美味しいニャ?」
食べてくれて良かったです。食べたあと念入りに手作りをしていたので、とても満足していると思います。
実家で保護しているベイビーはまだミルクなので、ブラバンソンヌデビューはもう少し先ですね!
美味しくてびっくりするかな!

このモニターレポートの商品はこちら

大型犬の子犬用ドックフード・小型犬の子犬用ドックフード・子猫用キャットフード(チキン)

同じ商品のモニターレポート

 ベルギーのキャットフードを愛猫たちに食べさせたのは今回が初めてです。ベルギーというと真っ先に思...

ブラバンソンヌは原材料を見ても どれも全部安心できるもので作られていると わかる材料ばかりです♪ ...