傷がつきにくい魔法のまな板!|モニター ななやさん

 

モニターレポート

傷がつきにくい魔法のまな板!

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

株式会社ウエルスジャパンさんの、【魔法のまな板 L 】をお試しさせていただきました!

魔法とは??
1、包丁が沈んで感動の切れ味に
2、包丁が沈んでもキズに強い
3、やわらかな刃あたりで刃こぼれしにくい
上記の3つの魔法が生まれるまな板です。

素材は合成ゴムでできています。
耐熱温度は100度。
日本製です。

合成ゴムなので、プラスチック製や木製のまな板と違って、とっても食材が切りやすいし、キズもつきにくいまな板でした!
まな板の表面もザラザラしているので、食材を切る時も滑りにくかったです。【切りやすい】と感じた要素の一つかもしれません。

まな板のキズは、細菌が繁殖しやすいし、衛生的にも気になりますよね。こまめに除菌して、傷が増えてきたら買い替えるという形で、いままでプラスチックまな板を使っていました。
こちらのまな板は傷がつきにくいので、長持ちしそうです。

食洗機も使えるし、漂白もできるし、熱湯消毒オッケーなので、とっても重宝しそうです。

インデックスもついているので、肉、魚、野菜と分けて3枚欲しくなりました。

各種大型雑貨店、ホームセンターでも取り扱い拡大中。

大型雑貨店THのある店舗では、週2~3枚が平均のところ、週20枚の売上を記録。

商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/-kCw2gPbCh0

このモニターレポートの商品はこちら

キズゼロまな板・食材別インデックス付

同じ商品のモニターレポート

株式会社ウエルスジャパン様の魔法のまな板をお試しさせていただきました。 いつも平べったいプラス...

かじゅさん

毎日使うまな板。 夏になればなるほど気になるのが菌。 毎回、マイター等で除菌したり、アルコール...

中々に良い感じのまな板がなくて探していたところコエタスで当選🎉⁡したのでお試し中です✌️ ⁡⁡ ⁡食材ご...