ハブラシコップホルダーを使いました。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ハブラシコップホルダーを使いました。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

ハブラシコップホルダーを使いました。
ハブラシコップホルダーは見た目もスッキリ。
とても便利なハブラシコップホルダーです。
我が家の洗面台には歯磨きセット、洗顔石鹸、手洗い石鹸など沢山置いています。
毎日洗面台の拭き掃除をするにも一つ一つよけて拭いていました。
特に歯磨きコップの底のヌメリや水滴が気になっていました。
歯ブラシをコップに立てて保管していても歯ブラシのヘッドが当たったり、乾燥していなかったり一番清潔に保ちたいのに中々難しかったです。
一番歯磨きセットをスッキリ清潔に保管したいなと思いながらアイデア商品を探していました。
そんな時にこのハブラシコップホルダーに出会いました。
1袋に2個入りのハブラシコップホルダーです。
歯磨きセットには糸ようじ、歯間ブラシ、歯ブラシ、コップを使っています。
それが全てハブラシコップホルダーに引っかけられてスッキリ清潔に保管できました。
空中に浮かせて歯磨きセットを保管できるので乾燥しやすいです。
また掃除もしやすくなりました。
これでヌメリ対策もバッチリです。
取り付けも簡単でシンプルでした。
まずは自宅の洗面台の設置箇所を拭きます。
よく乾かしてハブラシコップホルダーの粘着シールを剥がします。
それを設置したい場所に貼るだけで完成でした。
1日置いて粘着力を安定させて使用できました。
しっかり粘着力があるので歯磨きセットを全てセットしても頑丈でした。
掃除もしやすく見た目もスッキリでした。
また糸ようじ、歯間ブラシ、歯ブラシが使いやすかったです。
商品紹介動画です。ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=j9ySkG8puVs

・2022年1月、リニューアル予定です。

このモニターレポートの商品はこちら

ハブラシコップホルダー

同じ商品のモニターレポート

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ウエルスジャパンさま \  ハブラシコップホルダ...

真似したい収納ワザ🌟 歯ブラシコップホルダー❗️ 歯ブラシ用のコップ 頻繁に洗うわけでも無いので...

. ◎便利なコップと歯ブラシ収納◎ ✨ハブラシコップホルダー✨ 歯ブラシとコップって収納場所に困り...

#コエタス #コエタス #PR #ハブラシ #コップ #ハブラシコップホルダー #清潔 歯ブラシホルダー...

ハブラシコップホルダーはハミガキの3つの「イヤ!」を解決してくれます。 1、歯ブラシ立ての中の汚れが...