これは本当に便利です❗|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

これは本当に便利です❗

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/10/21

わたくし、壁面収納デビューしました!!

・・・といっても、歯ブラシとコップの壁面収納です(#^.^#)

ふと洗面所に置かれたコップと歯ブラシをみると、コップの底にカビが出来ていたり、家族の歯ブラシのブラシ部分がくっついていたり、歯間ブラシや舌ブラシでゴチャゴチャしていたりと、汚らしい(涙)

でも、このハブラシコップホルダーがあれば全部解決しました!

ハブラシコップホルダーは壁掛け式の便利な歯ブラシスタンド。
洗面所やバスルームなどで使えば、スペースを節約できるし清潔に保てます!

使い方は簡単で、両面テープで張り付けるだけで鏡やプラスチック、タイルなどにピタッと張り付きます。
洗面所の鏡に貼り付けましたが、しっかりしていて安定感がありますよ!

歯ブラシ、コップ、舌ブラシ、歯間ブラシ・・・いろいろ収納しちゃいました!

これって、見た目のすっきりさだけではなく、衛生上もすごくメリットがあります。
だって、細菌が歯ブラシやコップについていて繁殖したら嫌ですよね。
でも、このハブラシコップホルダーは速乾性のある吊り下げ式設計だから、水や湿気の溜まりでカビや水垢が発生するのを防いでくれるんです!

洗面所をスッキリ保つためにも、お口の中を清潔に保つためにもおススメです!

・商品紹介動画です。ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=j9ySkG8puVs

このモニターレポートの商品はこちら

ハブラシコップホルダー

同じ商品のモニターレポート

✔︎ハブラシコップホルダー 材料表示:本体:ポリプロピレン      耐熱温度:80℃ 【使用上の注...

子供の歯ブラシは手が届くように洗面台にトレイを置いて そこに歯ブラシ置きとコップを置いていました!...

今回はウエルスジャパン様の「歯ブラシ用ホルダー」をご紹介いたします。 ★商品詳細★ 本体サイズ:(...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ウエルスジャパン さま ⁡ \ ハブラシコップホルダー / ⁡をお試しさせ...

こちらはコップと歯ブラシを壁面収納できるホルダーです。歯ブラシ、電動歯ブラシ、糸ようじ、歯間ブラ...

この度ご縁があり、ハブラシコップホルダーをお試しさせていただきました💗 以下商品説明の動画です☺️ ...

株式会社ウエルスジャパンさんのハブラシコップホルダー。   皆さんは洗面所でどんな風にコップや歯ブ...

壁面収納でお掃除楽々♡ 【ハブラシコップホルダー】をお試しさせていただきました。 ハミガキの3...

歯ブラシは普段歯磨き粉と共にコップに入れて置いてます。 小まめにコップを洗わないと底がヌメってく...