ギズゼロまな板|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ギズゼロまな板

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

キズゼロまな板





傷・汚れに強い新素材まな板のキズゼロまな板!



ゴム製や木製、プラスチック製の長所を合わせ持った新素材「TPU」を使用した日本製まな板です。



ゴムのようなほどよい弾力特性で包丁が適度に沈み込むため、食材をしっかりと切ることができます。



軽量で軽く折り曲げることもできるため、切った食材を調理器具に移す時も便利です。



傷に強く抗菌仕様、軽く拭き取るだけで乾くので衛生的。
食洗機・漂白剤にも対応しています。



食材別インデックスが付いているので、肉・野菜・魚用と3枚に分けて使う事ができます。




我が家のまな板は白くて良くあるザ・まな板を使っているんですが…←伝わるかな??程よく厚みがある持ち手が付いてて白いまな板。


使っていると色移りしたり傷に入って汚れが目立って残念な気持ちになっちゃうんですよね?


ハイター使ったりシート使ったりしてるんですが忘れてしまってニンジン切っちゃった時にはやっちまったー?
ってなります…


ニンジンてすぐ色が付いちゃう??



薄いまな板も使った事があるんですが薄くて固いと包丁の刃がボロボロになっちゃうんですよね。


切ってる時も切り心地悪くて…



ギズゼロまな板、どのくらいの厚みなのかなぁと思いましたが、思ったより厚くて柔らかい!


しっかりした感じがあります。



表面のフチは汁がこぼれないように溝が付いていたり
裏側は滑りにくい加工が施されているので安心して使えています。



切り心地もふかふか感があります!


底つき感なくてガンガン切れる!



ニンジン切っても洗えば取れるし包丁のキズも見た目わからないです。



今3週間くらい使っていますが洗剤でサーっと洗うだけで汚れや傷が全くわからないくらい綺麗を保てています。



使いやすいので、まな板ジプシーさんにぜひぜひ使って欲しいおススメまな板です?




各種大型雑貨店、ホームセンターでも取り扱い拡大中です。
大型雑貨店THのある店舗では、週2~3枚が平均のところ、週20枚の売上を記録しているんだそうですよ?


商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/-kCw2gPbCh0

このモニターレポートの商品はこちら

キズゼロまな板・食材別インデックス付

同じ商品のモニターレポート

最近使い始めたキズゼロまな板??? ゴムのような弾力で傷に強いまな板です。 ✓包丁・まな板が傷みに...

新素材!TPUサーモプラスチックポリウレタンで作られた、新しいタイプのまな板です。 柔らかく刃のあ...

コエタス様より当選した『キズゼロまな板食材別インデックス付き』を、お試しさせていただきました⭐ ...

ウエルスジャパンさまのウエルスジャパンさま 『キズゼロ まな板』使ってみました? 置き型の食洗機...

ウエルスジャパン「キズゼロまな板」食材別インデックス付 ガンガン使っているのに、今のところ全く...

こちらの商品は大型雑貨店THのある店舗では、週2~3枚が平均のところ、週20枚の売上を記録したまな板で...

傷つかない

 2021/08/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはキズゼロまな板・食材別インデックス付になります。 傷がつかないまな板...

《キズゼロまな板・食材別インデックス付》 を紹介させていただきます 性能が良さそうで気になって...