めちゃくちゃ可愛い!|モニター りりさん

 

モニターレポート

めちゃくちゃ可愛い!

りりさん (30代 / 女性)

 2021/06/28

watonaさんの5.5寸帆布がま口 化粧ポーチをお試ししました。
カラーは06番のおうとうになります。
このwatonaとは和とナチュラルという意味だそうです。
和装素材とナチュラルな素材で作る作品をテーマとして商品を作っています。
watonaさんでは機能的なデザインや使いやすくて、なおかつ丈夫、見えない部分にも工夫されており、丁寧な作りでお客様に愛される商品を目指されているそうです。

届いてみるとめちゃくちゃ綺麗なお色に感激しました。
折りたたまれて届いたのですが、折りたたむとキレイにペタンコになってすっごくコンパクト!
でも形を整えると簡単にぷっくりとしっかりマチがあるがま口が出来上がりました。
すっごく可愛くて大興奮しました。
生地もしっかりとした厚みのある生地で丈夫そうです。
また18㎝の筆も入るぐらいの大きさで、コスメを入れてみたら、沢山入りました。
また開けるときもガバッと開くので取り出しやすく見やすいです。

他のカラーが
01こきひ
02こんじょう
03きくのはな
04こうじ
05くじゃくみどり
06おうとう
07つゆくさ
08けしむらさき
09もえぎ
10こうばい
11あおふじ
12ふじ
13もも
14さびききょう
15おりーぶねず
16けんぽう
17ぶどうしゅ
18こん
19りきゅうしろちゃ
20すみいろ

こんなに沢山の種類のカラーがそろっていますので、自分が大好きな色がきっと見つかると思います。
私も他のカラーが欲しくなりました。

またwatonaさんの商品はすべて京都の職人が作っているので安心のmade in Kyoto Japanなのも素晴らしいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

5.5寸帆布がま口 化粧ポーチ

同じ商品のモニターレポート

༝ ༝ ༝ ✧ ⁡ ⁡ watona ⸝꙳.‎˖⠔ ___________ ⁡ ⁡ ︴和 と ナチュラル ⁡ ︴内側に透明ポケッ...

みーさん

バッグの中でもかさばらない 便利なサイズのがま口ポーチ watona 5.5寸帆布がま口化粧ポーチ 送料...

とても大容量のがま口ポーチです。 今回は全20種類あるカラーの中から『06 おうとう』を頂きました。...

yuko_yuさん

?  いま自宅用化粧ポーチとして 愛用している watona 帆布がま口 5.5寸slim 化粧ポーチ。  ...