大容量なのに可愛いポーチ|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

大容量なのに可愛いポーチ

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

いざお出かけや旅行となると、いつも困るのが化粧ポーチ。小さめのをいつも使用していたので、いつも中身がバラバラで、目一杯詰め込むからパンパン、ヘアブラシや鏡は入りきらないから別の袋に……という感じでした。

今回使用させていただいたのは、コロンと丸みを帯びたフォルムと花柄が素敵な、
watonaさんの
「花柄ラミネート 化粧ポーチ」

何が良いってこの大容量なところ。
可愛らしい見た目とは裏腹に、めちゃめちゃたくさん入ります。いつもの化粧品を入れてもだいぶ余裕があったので、ヘアブラシや鏡もin。
それでもまだまだ入りそうです。

中に取り出し可能なポケットが付いていて、縦にも収納可能です。
透明だからどこに何があるかわかりやすい。
しかも取り出すとこれ、自立します!!


ラミネート加工がされているので、洗面台に置いたときに濡れてしまってもサッと拭けば大丈夫。海やプールに行った時にも安心ですね。

柄と色は何種類かあるんだけど、私はこのタイプが1番好きです♡

とっても可愛くて、メイクの時間が楽しくなりそうです!!

このモニターレポートの商品はこちら

watona 【大容量】花柄ラミネート 化粧ポーチ

同じ商品のモニターレポート

オシャレで春らしく、可愛い化粧ポーチ 『わとな』さんの、 「花柄ラミネート 化粧ポーチ」 . ....

watona花柄ラミネート化粧ポーチ、届きました! これすごく優秀です! これまで色んなポーチを使...