文房具からコスメまで可愛く収納!|モニター みーなママさん

 

モニターレポート

文房具からコスメまで可愛く収納!

みーなママさん (30代 / 女性)

 2020/09/14

可愛いお花柄のがま口ケースを早速使ってみした!!
柄がとっても可愛いくてお気に入りです!金具が金色なのもアクセントがあり美しい!
がま口は開けにくいものも結構あると思うのですが、こちらのお品は開けやすく開閉スムーズでした!!
筆記用具もたっぷり入ります。付箋や、小さめの電卓までスッポリ!!
可愛いだけじゃなく収納力もあって使いやすいです!
見た目がオシャレなので、コスメ用品を入れてみたらどうかなと思い、3枚目に入れてみました。
こちらも一通りのコスメは収まりました!写真では分かりやすくするために少なめに入れていますが、まだまだたくさん入ります!
コスメを入れても、がま口なので見やすく取り出しやすかったです!
おうちで使っても可愛いし、持ち運びにも良いのでオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

watona ラミネート6寸がま口ペンケース Alice Runa Sophie

同じ商品のモニターレポート

資格の勉強を始めたものの、ペンケースは持っていなかったので好みのものを探してました。watonaさんの...

Watona ラミネート6寸がま口ペンケースをお試しさせていただきました。 かわいい花柄のこちらは「ソフ...

『watona』ラミネート6寸がま口ペンケース! がま口ってだけでもテンション上がっちゃう可愛さ(*´∀`) ...

外出時のお供♪ watonaラミネート6寸がま口ペンケースを愛用しています。 通常はペンケースとしてな...

【ラミネート6寸がま口ペンケース 】は、小花柄がキュートなwatonaさんのがま口ペンケース です。 水...

ピンク可愛い大好きな娘は、花柄可愛すぎるーと、ときめきはしゃぎたくなるペンケース。 収納もしっか...

京都の手作り職人のお店watonaの華やかな花柄のペンケース♪ 【watona ラミネート6寸がま口ペン...