うちの子も飲んでいます。|モニター ともさん

 

モニターレポート

うちの子も飲んでいます。

ともさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

わたしはチワワとプードルとダックスのミックス犬を飼っているのですが、14歳のシニア犬でリンパ腫という病気になってしまい、あまり水を飲みませんでした。胸水が溜まってしまい肺に酸素が入りにくいのでウォテロの酸素水はのんで酸素が行き渡りそうなのでとても良いなと思い飲ませてみました。
キャップを開けるとたっぷり入っていました。
器に入れるとくんくんと匂いを嗅ぎ、興味深そうにしていました。
器に入れておくと警戒していましたが、手で飲ませるとゆっくり飲んでいました。
ウォテロを入れた器に気泡がついていたので酸素がたっぷり含まれてるんだなと感じることができました。
もう14歳なのでどれだけ生きてくれるかわからないけど、大切な家族なので水にも拘って良いものをあげて少しでも長生きしてほしいです。
息苦しそうにしていましたが、酸素水を飲んでから安心して寝ています。少し効果を感じられて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

同じ商品のモニターレポート

愛犬愛猫に

 2022/05/20

老化による酸素不足で細胞に エネルギーが足りていないと、 免疫力の低下や臓器の機能不全も 気に...

愛犬・愛猫専用酸素補給水、WaterO(ウォテロ)試してみました。 特徴としては、 酸素がたくさん溶け...