◆WaterO ウォテロ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆WaterO ウォテロ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/11/12

株式会社 WaterOさまから販売されている『愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO』をモニターさせていただきました。
トイプードルが2頭いて愛犬愛猫の健康を考えて作られたお水なので体験することが出来とてもうれしいです。

有名な野口英世博士が「すべての病気の原因は酸素欠乏症である」という言葉を残しているように免疫機能、抗酸化機能、
臓器機能を維持するためには身体に十分な酸素が必要なのだそうです。
犬や猫は人間の約3倍の速さで老化すると言われています。
老化により肺の機能が低下すると身体に取り込まれる酸素が減少し酸素不足になってしまうそうです。

そんな酸素不足を解消してくれるのがWaterOです。
アメリカで物質特許を取得した酸素水でお皿に移しても酸素が抜けないのが特徴です。
口から飲んだWaterOは胃の中で消化管の細胞壁にある小さな穴からから全身に酸素を運んでくれるのだそうです。
ミネラルフリーなので腎臓に疾患のある愛犬愛猫にも安心して与えることができます。

ブルーの素敵なデザインのペットボトルに入っています。
ボトルに酸素水がなみなみに入っているので開封時注意が必要です。
見た目は無色透明で普通のお水と変わりません。
早速、与えてみるとおいしそうに飲んでいました。
もう2頭共シニアなので健康に気をつけてしっかりケアしてあげたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

同じ商品のモニターレポート

✔︎酸素補給水 WaterO (ウォテロ) ペットが健康でありつづけるためには、 身体に「酸素」を十分に得...

大切なペットのために水を選択する時代へ 日本初!ペットのための酸素補給水 愛犬愛猫専用 酸素補給...

最近歳のせいか、食欲減少している我が家の猫さん 長生きして欲しいから、あれやこれとフード色々取...

我が家の愛猫のもーちゃん。 もう15歳になるおばあちゃん猫です🐱 最近もーちゃんの健康が心配😭 老...