Water0(ウォテロ)|モニター まゆさん

 

モニターレポート

Water0(ウォテロ)

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

Water0(ウォテロ)は、日本初の愛犬・愛猫専用酸素補給水です。

ミネラルを除去した純粋に、適正量の酸素を溶かしこんだ酸素補給水なんです!

特殊技術を用いられて作られるWater0。
肺呼吸とは違うルートで体内に酸素を補給することができます。

身体に十分な酸素を補給できます。
腎臓が弱った子でも安心して飲めます。

多くのワンコ、ニャンコがごくごく飲んでくれますよ。

薬やサプリメントとの併用も可能です。吸収効率が高まるので、一緒に摂取をするのがおすすめなんです。

ヒトが飲める高品質の酸素補給水を使用しているとのことで、全てのペットに飲ますことができるそうです。

こちらを飲むことで病気の原因となる酸素不足を解消してくれますし、健康を維持することでペットの免疫力を保ちます。

水道水とWater0を混ぜて与えるのは控えてくださいとのことです。
食事中はWater0、それ以外では水道水といった併用は可能です。

水と酸素だけでできているミネラルフリーのお水なので、腎臓への負担をかけることなくお水を摂取できますよ。

うちのノンぽよもごくごく美味しそうに飲んでいましたよ。

全てのペットに飲ますことができるとのことなので、ももちゅちゅけにも飲ませたいなと思っています。

健康を維持することでペットの免疫力を保つって重要なことですよね!

大切な家族のためにお水のことを考えるのも大事だと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

同じ商品のモニターレポート

愛犬愛猫専用 【酸素補給水 WaterO (ウォテロ)】 日本初✨愛犬・愛猫専用《酸素補給水》登場?? ...

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)の紹介です WaterOは、ヒト用の酸素補給水であるWOX(R)を...