美味しいお水です。|モニター のんちさん

 

モニターレポート

美味しいお水です。

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

この度は、オルデンというミネラルウォーター5リットルサイズのモニターをさせていただきました。
5リットルサイズのボトルのミネラルウォーターは初めてなので、大きさに驚きました!
オルデンは太古の昔から手つかずのままのノルウェーの氷河が溶けた天然水です。
海外のミネラルウォーターって硬水のイメージがありますが、こちらは超軟水で飲みやすいです!
老舗佃煮店の神宗さんや、花王のくつろぎミスト化粧水Sooにも使われているんですって!
料理の味を引き出したり、肌の浸透が良く美容に良いお水で、とってもおすすめです。
実際にこれでご飯を炊いてみたらふっくらツヤツヤに炊けました!
いつものお米が最高級のお米に大変身です!
また、これで寄せ鍋をしたのですが、昆布の出汁の味がよく出るので減塩にもなりそうです!
白菜が甘くて美味しかった〜!
オルデンのお水はやさしいたっぷりの寄せ鍋に最適です!
また、災害が多い昨今、非常用に常備しておくと安心ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 5L×2本

同じ商品のモニターレポート

ノルウェーの西海岸に位置するオルデダーレン渓谷にて採水された 何世紀にもわたる自然の濾過作用によ...

オルデンはノルウェーのオルデダーレン渓谷にて採水された氷河の溶けた天然水。 地下から採水された...

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデンを飲んでみました。水マニアで世界中の水を飲み歩...