濃厚ミルクチョコ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

濃厚ミルクチョコ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/11/27

私はチョコレートはあまり好んで食べないのですが、ミルクココアは大好きなんです。
特に寒くなってくると濃厚なココアが飲みたくなるなーって。
そんなココア好きな私も気に入ったのがこちら【牛のおっぱいミルク チョコレート お試し3本セット】です。
ミルクチョコレートなのでココアとはまた違うのですが、これね、すごい濃厚でチョコレート好き・ココア好きにはたまらないドリンクだと思います!!
言うまでもない北海道の美味しい牛乳。さらにそこにチョコレートをたっぷり混ぜ合わせて、濃厚なミルクチョコレートドリンクにしてあります。
見た目は牛乳瓶のようなデザインですが、容器はガラスではなくプラです。
蓋もペットボトルのように回して開けるのではなく、プルタブのように開けるので牛乳瓶みたいで面白いですよね。
結構大きめに見えますが、200mlと一回飲み切りの量でした。
蓋を開けると牛乳よりもチョコレートの香りが強いです。
そして一口飲むと驚き!本当に濃厚なチョコレートの味!!
でも、ミルクチョコレートなのでまろやかで角のない味なので、私も8歳のお兄ちゃんも美味しく飲めました。
でもでも!
濃厚すぎて本当少量で満足しちゃうかな、、、笑
1本200mlなのに、お兄ちゃんと半分こして飲んで2人とも満足ーってなりました。
カロリーも200近くあるので、そりゃ甘くて満足しますよねー。笑
でも美味しくて飲んじゃうからダイエット中の人には危険です。笑
すごく濃厚だからホットよりアイスの方がいいんじゃないかな、と思います。
美味しく飲めて満足です。ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルク チョコレート お試し3本セット

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

これってね、子供の頃夢見てたチョコレートドリンクです。 チョコ好きなら飲んでみたいって絶対思って...

濃厚でコクのあるミルクに、沈殿するほど沢山入った甘いチョコレートがマッチしてて絶品でした! 普通の...

\濃厚でスッキリした甘さ/ 渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルク  チョコレート . あの霧の摩周...

コーヒー牛乳は飲んだことがあったのですが チョコレートとミルクの組み合わせの飲物ってあんまり見な...