喜んで食べてました。|モニター ともさん

 

モニターレポート

喜んで食べてました。

ともさん (30代 / 女性)

 2021/06/15

ちょっと肥満気味だったうちのワンちゃんにヘルシーなご飯をあげたくて応募しました。
コエタスさん当選ありがとうございました。

家の中で飼っているので落ちた食べカスを食べたり、母が甘やかしてご飯やジャーキーをあげすぎて太ってしまいました。
ダイエットさせたいですが、餌を少なくするとお腹が空いてかわいそうなのでヘルシーなものを探していました。
このわんこのヘルシー食卓はグルコサミンやコンドロイチンなどの関節を丈夫にしてくれる栄養素も入っているし、
カロリーも27%ほどオフになっているので普通のドッグフードより健康的です。

あげてみると粒は小粒で食べやすそうです。
ドッグフードの好みがあるのですが、クンクン匂いを嗅いで恐る恐る食べ始めました。
とても美味しかったようでうちのわんこもとても気に入ったようで喜んで食べていました。

初めはご飯の3分の1をヘルシー食卓にして、、と少しずつ量を増やしていきました。
体重はあまり変わっていませんが、首の後ろの肉だるみは少なくなったような気がします。
試せてとても良かったです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

わんこのヘルシー食卓

同じ商品のモニターレポート

comさん

うちのワンコはジャックラッセルテリアとチワワのミックス犬なのですが、ジャックラッセルテリアの血の...

ジャスミンさん

犬の健康には、食べるものが大事だと思うのですが その中でも、関節は特に気を付けています。 関節の...

よーこりんさん

  健康的なダイエットには筋肉サポートと関節サポートがおすすめ! ドッグフード、 「わんこのヘ...

我が家のチワワは今年で14歳になるのですが、年齢とともにありドッグフードも良いものをあげようと一同...