絶品!こだわりぬいて作られた高級梅干し|モニター konomiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
和香山水様のkishu-no-ume 450gをお試しさせていただきました。
こちらは南高梅の中でも最高品質のA級のもの、そしてその中でも粒の大きな3Lサイズを使用しています。
防腐剤不使用で、ひとつひとつ手作業で丁寧に作られた梅干しです。
創業以来38年継ぎ足してきた栄養が凝縮された秘伝の調味液を使用しています。
実際に届いた商品は、シンプルで高級感のある外箱です。
あけてみると大粒の梅干しがきれいに入っています。
今回はあつあつの白米の上にのせていただきました。
やわらかい食感で、甘いなかにほどよい酸味があり、とても美味しいです。
他の梅干しでは満足できなくなってしまいそうな気がします。
ついつい食べすぎてしまいそうになりますが、塩分も考えると1日1個くらいがちょうどよさそうです。
パスタやサラダにするのもオススメだそうで試してみたいと思いました。
価格は450g税抜3,700円、900g税抜6,800円と少しお高めな印象ですが、最高級の梅を使用して梅の皮がやぶれないようにと、丁寧に手作りされていて、この美味しさで納得の価格でした。
和歌山紀州の名産「南高梅」の中でも、厳選な審査で選ばれた特選品に認定されているこちらの梅干し。
自宅用にはもちろん、のしにも対応しているので、お中元やお歳暮、手土産などの贈答用にも良さそうですね。
素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
kishu-no-Ume
同じ商品のモニターレポート
ほっぺたがおちる高級梅干し 「kishu-no-Ume」
2022/10/31
雪んこさん
和香山水様 @wakasansui より 梅干しを超えた贅沢な高級梅干し 「kishu-no-Ume」をいただきました✨ ...
❤︎ 和香山水( @wakasansui )様の 〝kishu-no-Ume〞 をお試しさせていただきました! -------...