Skip to content

弱酸性次亜塩素酸水溶液 【ワーウォ】|モニター ダメ子さん

 

モニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水溶液 【ワーウォ】

ダメ子さん (40代 / 女性)

 2022/11/25

【弱酸性次亜塩素酸水溶液 WahW ワーウォ】をお試しさせていただきました。

ワーウォは長年に渡り研究・検証された優れた除菌・消臭力を持ち、人に安全・安心な水です。
コロナやノロウイルスへの有効性があり、空間除菌や消臭効果もあるという多様なニーズに応えてくれる一本です。

主な使いどころとしては、

○手指の除菌
○まな板や調理器具の除菌、生ごみの消臭
○おもちゃの除菌
○お部屋の空間除菌、消臭
○トイレの除菌、消臭
○ペットニオイ対策
○マスクの除菌
○浴室のカビ防止

などなど…
本当にたくさん使えそうです。

使い方は簡単。
付属の計量カップを使って(ワーウォ原液+水道水)2〜4倍に希釈します。
気になるところにスプレーでシュッシュッ!としたらOK。


さっそく、子どもの靴の中敷きにシュッシュッ。
特に匂いもなく、スプレーも細かい霧状なのでビショビショになることもなく使いやすかったです。
紫外線に弱いとのことなので、靴は洗って干した後中敷きにスプレーして玄関に入れました。
定期的にスプレーして、消臭&除菌したいと思います。


これからの時期は、インフルエンザやノロウイルス(胃腸炎)などなど流行る時期なので、すぐ使える状態にして常備しておくとすごく心強いなと思いました。
我が家は、もしもの時の嘔吐処理セット(使い捨て手袋やビニール袋など…)と一緒にしておくことにしました。
日常生活でもそこから取って使い、終わったら戻すスタイルです。


この度は素敵なご縁をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スプレーボトルセット WB-003S Wahw(ワーウォ)をお試しさせて頂きました! Wahwは弱酸性次亜塩素酸酸...