安全に効果的な除菌【WahW ワーウォ】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

安全に効果的な除菌【WahW ワーウォ】

みるくさん (40代 / 女性)

 2022/02/02

日々除菌やウイルス対策する中で有効性はもちろん、同じくらい欠かせないのが安全性。
特にアルコールで手が荒れやすい私にとっては重要ポイントで。
赤ちゃんやペットにも安全でありながら高い効果が持続すると言われている「弱酸性次亜塩素酸水」は強い味方です!

500mlの詰め替えパウチ、300mlの空ボトル、計量カップがセットになってます。
計量カップまで付いてくるなんて親切~。
しかも目盛りに希釈目安のシールまで貼ってあって始めてでも作りやすかったです。


主にキッチン台やテーブルに使用。
水拭き感覚でどこにでも使えるので日々の家事の合間に色んな場所をちょこちょこ拭いたりも。
場所を問わず素材を傷めないのが最高です!
そして素手で触れても荒れないのがありがたい。

これからも毎日活躍させていきたいです。
生活に合わせ好きな濃度で使えるのが自由度高くて今後も需要が伸びる商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

次亜塩素酸水溶液WahW(ワーウォ)の3つの特徴は、①強力な除菌力 ②優れた消臭力 ③安心・安全。ワーウォ 50...

家族にアルコールアレルギーがいるので アルコール不使用の除菌水には本当に助けられています。 コロ...

毎日の手指消毒、モノや空間の小まめな除菌に欠かせない消毒液は、ペットや家族にも安心安全なもの+強力...