除菌スプレー|モニター さらさん

 

モニターレポート

除菌スプレー

さらさん (30代 / 女性)

 2021/07/27

今やどの家庭にも除菌グッズがあって、当たり前のように日々除菌して生活しているんじゃ無いでしょうか。
我が家でも1日に何回も家の中を除菌して回ったり、外出して帰ってきた時はかなり念入りに除菌をしています。
そこで最近使っているのはこちら。
【スプレーボトルセット WB-003S】です。


原液が500ml、空のスプレーボトル、透明のカップがセットになっています。


作り方はシンプル。

パッケージに書いてありました!

これね、さまざまな菌やウイルスに効果的な次亜塩素酸水溶液なんですよ。
それを水と薄めて自分で作ってボトルに入れて使うものです。


こんな感じで簡単に作ることができます。

スケールなどがなくてもこのカップでいけますよ!




軽量をするためのカップがついてきて、原液を3倍の水で薄めて使います。
だからこれ1本で結構な量の除菌液ができちゃうんじゃないかしら!
水分って結構嵩張るから、こうやって原液だけ保存しておけばたくさん作れるのって便利ですよね。
色は無色透明、少し消毒っぽい感じの匂いはありますが、あくまで原液。
水に薄めてスプレーするだけならほとんど感じません。
安心安全ない分なので、小さなお子様のいる家庭でも重宝するんじゃないかな。
我が家でも食事の前後や家中の掃除でつかっています。
家族が安心して使えるものをしっかり選んでいきたいですよね。
これからも使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

kanaさん

ワーウォ技術研究所 様 「弱酸性次亜塩素酸水溶液  Wah W (ワ-ウォ)スプレーボト ルセットWB-003S」 ...

除菌・消臭スプレーボトルセット当選ありがとうございました。 猫を飼っていて、自分達では分からない...

よりまるさん

WahW(ワーウォ)さんの ✨スプレーボトルセット WB-003S✨ https://www.wahw.co.jp/ 今や大活躍の...

こんにちは? こんばんは? エミリです。 ワーウォ技術研究所様より 弱酸性次亜塩素酸水溶液 Wah W ...