小型超音波霧化器『AA-W103』でウイルス除去❗|モニター くるもも♪美容と美味さん

 

モニターレポート

小型超音波霧化器『AA-W103』でウイルス除去❗

くるもも♪美容と美味さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

こんばんは☺
.
インフルエンザの予防接種が始まっていますね。
うちも早く予約しなきゃと思いつつ、毎年の次女の抵抗っぷりを思い浮かべるとなかなか、、
去年より一回り大きくなったジャイ子(次女)を病院まで運ぶ方法を考え中です!

さて、コロナやインフルエンザウイルスを撃退すべく我が家にこの子をお迎えしました✨
.
.
小型超音波霧化器『AA-W103』
.
.
次亜塩素酸専用の霧化器です。

手をかざしても濡れないほどの、小さな粒子系の霧(ドライミスト)で空間除菌してくれます☺
.
霧の粒子径を小さくすることと、次亜塩素酸水溶液に対して強い耐性をもつ使用部品によって、高い酸化力(除菌・消臭力)を実現させた霧化器。

次亜塩素酸水溶液を入れればウイルス除去効果があります。
コロナに加えてインフルエンザ。
家族の、特に子供達への影響を考えると少しでも感染のリスクは減らしたいですよね。
完全にウインナーから避けるのは難しいけどできる事はしたいとおもいます。
今年の冬は、手洗いうがい、マスクにくわえて空間除菌も徹底します!

そして便利なのが、水道水なら加湿器としても使えるんです?
これは主婦的にはありがたい。
.
シューッと噴射される霧を見て長女が、
「これ、お母さんの美顔器でしょ?」と言っていました?
.
顔を近づければスチームにもなるかもね!????

このモニターレポートの商品はこちら

小型超音波霧化器 AA-W103

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょこくま。さん

今まで我が家のウイルスや細菌対策は アルコールしか使ってきませんでした。 妊娠したので 今年...

. ✏️ . ✨小型超音波霧化器 AA-W103✨ をお試しさせて頂きました☺️? . こちらはコンパクトでスタイ...