安全に、でも強力に除菌、消臭!|モニター chassさん

 

モニターレポート

安全に、でも強力に除菌、消臭!

chassさん (30代 / 女性)

 2019/11/14

インフルエンザやノロウイルスなどが怖い季節ですが、我が家の居住地域はインフルエンザの予防接種が供給不安定でまだ摂取できず、妊娠中なことや、主人が電車通勤なこともありウィルス対策はしっかりしたいので毎日スプレーシュッシュしてます。

弱酸性次亜塩素酸水溶液はインフルエンザをはじめノロウィルス、さまざまな細菌を強力除菌し、消臭もしてくれます。

そして人体には無害!

こちらの商品は希釈して使います。
今回は4倍希釈で作りました。

ビーカーが付属されていて丁寧にココまでの矢印シールがありそれに合わせて注ぎ、その後水道水をボトルいっぱいに入れます。

これで完成!こちらは原液が500ml入なので6回分以上使えてコスパもいいです!

調合するときも使用するときもニオイがなく場所を選ばず使えます。

いろいろなことに使えますが、私は息子のおもちゃの除菌、お出かけから帰ったら手指の除菌、あと消臭の効果も兼ねてトイレの空間に使用してます。

あとはリビングはじめ各部屋を定期的にシュッシュしてます。

ミストも細かいし手指につけたときもすぐ馴染んでサラッとしてくれます。

傷があるとどうなのかは分からないですが、普通に使う分には滲みたりもありません。

液だれもなく、スプレーボトルにロックもしっかりあるのでこどもが触っても安心です!

用途はまだまだあって、キッチンのまな板の除菌や生ゴミの消臭、また無害なのでペットにもいいそうです。

生乾き臭にもよく、なんと切花が長持ちするとか。

なんか部屋のいろんなとこに置きたいくらいでいまや欠かせないものになっています!

過去2回ノロで一家全滅したことがあり、そのつらさはパンパなかったので除菌を徹底してこの秋冬を乗り越えたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

インフルエンザやノロウイルス… 感染力が強い風が流行りだすこの時期、 お子さんが小さいご家庭だと特...

wahw ワーウォ

 2019/12/24

wahw(ワーウォ) wahw(ワーウォ)は細菌やウイルス、悪臭の原因となら成分などを積極的に攻撃し使用から...

今回お試しさせて頂いたのは 【スプレーボトルセット WB-003S ワーウォ】 です\\\\٩( 'ω' )و //// ...

これからインフルエンザや ノロウイルスなど、 細菌感染の怖い季節がやってきますね? うちには小...