家中使えて便利!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

家中使えて便利!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

この度、素敵なご縁をいただきまして、スプレーボトルセット WB003S をモニターさせていただきました。

こちらは、最近名前をよく聞く、次亜塩素酸の水溶液をスプレーできるもので、パウチに500mlの液が入ったものと、スプレー容器がセットになっています。

我が家では、まだ娘が小さく、おまるや補助便座でトイレトレーニング中なので、サッとスプレーして除菌できるのは、とっても助かります。

他にも、キッチンで片付けをしたあとの仕上げにスプレーして拭いたり、家で家族みんなが使っている足つぼマットの除菌をしたり、いろんな場面で日々大活躍しています。

家の中では、何かしら使う箇所があり、使い勝手も良いので、一家に一本あるととっても便利なお品物だなと実感しました。

この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お家の中を清潔で過ごしやすい 環境に保つためには、 菌・ウイルスや臭いが気になる場所の 除...

日々の生活のなかで 欠かせない除菌や消臭。。 いつもは、香りをつけることを重視して いい香りの...

ワーウォ スプレーボトルセット  WB-003S からのボトルとパウチに液が入ったセット♬ 好みに合わ...