miraDT8ハンドクリーム|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

miraDT8ハンドクリーム

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/04/07

8名のエキスパートドクター(内科・血液内科・心臓循環・生活習慣病・美容整形)が研究を重ね開発されたハンドクリーム!

miraDT8 を開発したドクターの病院では、女医さんや看護師さんなど、夜勤もこなしながら忙しく働く女性がたくさんいます。
このような女性にとって、手軽に使えて優秀な化粧品は必須アイテムなので、開発当初からずっと愛用しているという方が大勢いらっしゃるそうです!

香料、着色料、パラペン、フェノキシエタノール、鉱物油、アルコールを使用していないので、安心して使用できます。



ソメイヨシノ葉エキス、カンゾウ根エキス、ツバキ花エキスなど、美容効果とアンチエイジング効果の高い和漢エキスをたっぷり配合されています。



成分のポリクオタニウム-51は、火傷や皮膚炎などの治療、人工血管の内側に使用するために開発された、皮膚への刺激が少ない医療用保湿成分ですので、肌の表面を保護する力が強く、お肌を守りながらしっかり保湿してくれます。


肌へのなじみがよく、すーと伸びて使いやすく感じました!塗った瞬間にサラッとするので次の作業に支障が出ないところが良いですね。

パッケージも花が印刷されており可愛らしいデザインとなっています!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

miraDT8ハンドクリーム

同じ商品のモニターレポート

🌿 ミラ DT8 ハンドクリーム 京都発の、内科、美容外科、形成外科など美と健康を理解した8人のドク...