美容に時間をとれない方にぜひ使っていただきたい60秒スキンケア!!|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

美容に時間をとれない方にぜひ使っていただきたい60秒スキンケア!!

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/02/01

京都発のドクターズコスメ。

ご縁があり、毎日の朝晩の肌のお手入れに使用しています。

60秒スキンケアと言われるだけあって、こちらの「miraDT8オールインワンジェル」1つでスキンケアできる優れものです。

―――――――――――――――――――
miraDT8オールインワンジェル
〈ジェル状クリーム〉
内容量 / 80g
価格 / 6,600円(税込み)
株式会社ヴーム
―――――――――――――――――――
働く女性のために8人のエキスパートドクターが研究・開発された安心安全なドクターズコスメです。
 
200名以上の看護師の協力を得て、2年以上にわたる研究開発と聞いたら、もうお肌に良いのがひしひしと伝わってきます。

気になる成分は...

✔お肌に潤いを与える成分〈和漢植物エキス〉
✔保湿成分〈コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体〉、
✔リラックス効果のある〈ラベンダー精油〉
✔肌荒れを防ぐ〈ホホバ種子油〉
✔引き締める収れん効果のある〈オウバクエキス〉

と、美肌成分もたっぷり配合されています。

もちろん医師が開発しているので、合成香料、合成界面活性剤、着色料、アルコール、パラペン、フェノキシエは使用していません。

蓋を開けると、スパチュラが収納されています。取り出しやすく、なにより衛生的です。

テクスチャーはややクリーム色のプルンプルンのジェルです。

みずみずしくてお肌のなじみもよいので、ベタつく感じはなく、さらっとした軽いつけ心地です。

ラベンダーの香りも強すぎずほのかに香るのでリラックスできて気持ちが良いです。

オールインワンなので、忙しくて美容に時間がとれないときにシンプルなお手入れ方法で美肌効果が得られるのは、本当にありがたいです。
女性はもちろん、男性にもおすすめです。

この度は素敵なお品をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

miraDT8オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

miraDT8オールインワンジェル ■miraDT8オールインワンジェルとは? ●8名のエキスパートドクターが開...