miraDT8オールインワンジェル|モニター kappaさん

 

モニターレポート

miraDT8オールインワンジェル

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/12/21

全ての働く女性のために開発された60秒スキンケア、安心安全な京都発祥のドクターコスメです。

午後10時から午前2時に就寝できず、多忙で時間のない医師や看護師、キャビンアテンダントの方たちのお悩みを解決へ導くために、京都武田病院の病院長の発案・指揮のもとに8人のエキスパートドクターがそれぞれの専門分野の豊富な臨床例を持ち寄り、2年以上にわたる研究開発の結果作られたオールインワンジェルは京都府京都市のふるさと納税の返礼品にもなっている人気の商品。
mira DT8というネーミングは
奇跡(ミラクル)=mira
8人のドクター=DT8
から付けられています。

【特徴】
⚫︎一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ・化粧下地など多機能に役割を果たします。
⚫︎たっぷりの美肌成分
・ソメイヨシノ葉エキス
・カンゾウ葉エキス
・ユズ果実エキス
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・ビタミンC誘導体
・ラベンダー精油
・ホホバ種子油
・オウバクエキス
などが贅沢に配合されています。
⚫︎合成香料・着色料・合成界面活性剤・アルコール等不使用。

【使い方】
洗顔後パール2粒ほどを顔全顔に馴染ませるだけ。

【使用感】
内蓋とスパチュラ付きなので清潔に使うことができます。ジェルの見た目はまるでカスタードクリームのようです。柔らかいけど柔らか過ぎないので取り出す量の調整がしやすいのがイイ。クリームとジェルの中間のようなテクスチャーで、肌にのせるととろけるように広がり、みずみずしい手触りになります。比較的ゆっくりと美容成分が浸透していくという印象で、ハンドプレス中に漂う花のような柑橘のような甘い香りに癒されます。

【使用後】
しっかりうるおいを感じますが、べたつきはありません。程よいオイル感で肌全体を包み込んでいるような感覚が年齢肌に嬉しいです。
ふっくらとツヤのある仕上がりに大満足。
香りも殆ど残らないところも気に入ってます。

とても伸びのよいジェルなので、多めに取ってクルクルマッサージして、余分なジェルは全身のケアに❗️

私はジェルを一度浸透させてからもう一度塗布する、自称『追いジェル』をして、ジェルパックするのがお気に入りです。そのまま就寝すると翌朝の肌の調子が全然違います。

mira DT8オールインワンジェルは
☝️仕事や家事が忙しい方
☝️鏡をみて老けたと感じる
☝️不規則なお仕事の方
☝️エアコンによる乾燥
☝️マスクによる肌荒れ
などのお悩みをお持ちの方必見のジェルクリームです。
手軽にしっかりスキンケアしたい方は是非チェックしてみて下さいねー👋

このモニターレポートの商品はこちら

miraDT8オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

株式会社ヴームさんのmiraDT8オールインワンジェル。 こちらの商品は、豊富な臨床実績を持つ8名のエキ...

miraDT8オールインワンジェルを試してみました!! 企業様ありがとうございます😊 こちらの商品は、お...

ドクターが研究・開発! miraDT8は、 これひとつで ブースター、化粧水、乳液、 美容液、パッ...

㈱ヴーム様の miraDT8オールインワンジェル をお試しさせていただきました 内容量 80g 価格 税込6...