miraDT8オールインワンジェル|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

miraDT8オールインワンジェル

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

miraDT8オールインワンジェル
内容量 80g
価格  6600円(税込)

多忙な女性の美と健康をサポートする簡単&シンプルスキンケアです。
京都武田病院の病院長、発案者である武田敏也博士指揮のもとに、皮膚科の専門医2名を中心に、内科、血液内科、心臓循環、生活習慣病(糖尿病等)、美容整形の医師5名が加わった8名のエキスパートドクターが、肌に影響を与える、それぞれの専門分野の豊富な臨床例をもちより、200名以上の看護師の協力を得て、2年以上にわたる研究開発の結果、安全で、シンプルで、効果的に肌を改善することを目的に開発されたドクターコスメです。

ドクターコスメだと安心して使うことができますし、少し自分に合わない部分があったとしても気にせずに使うことができます。
昔のオールインワン化粧品だと何かをプラスして使うことが多かったのですが、最近は本当に1つで大丈夫なのでめんどくさくなくて重宝しています。
miraDT8オールインワンジェルは、スパチュラ付きで清潔に使えるのですが、私は小さいスパチュラが苦手なので自分専用のスパチュラを使っています。
オールインワンで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割をしてくれます。
かなりやわらかめのテクスチャです。
プルプルのジェルです。
やわらかめのテクスチャなので顔全体に塗るのが簡単です。
少しべたつき感がありました。
ただ、すごく時短になりますし時間はかかりますが肌へある程度浸透していくので多少べたついている分はティッシュで押さえています。
私の場合なんですが、髪の毛が長いので顔がべたついていると髪の毛が顔にひっついてしまい、くすぐったくて痒くなるのでティッシュで押さえています。
合成香料、合成界面活性剤、着色料、アルコール、パラペン、フェノキシエ不使用。
実績のある3種類の和漢植物エキスをベースに、日本で7年以上市販され、安全性の確認された美肌成分のみを使用されているので安心して使うことができています。
肌の状態はすごくいいです。
時短で済ませているスキンケアでこれだけ肌だけうるおっていて乾燥もしないので忙しい時はこれで済ませています。

このモニターレポートの商品はこちら

miraDT8オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

miraDT8オールインワンジェル ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 京都武田病院の病院長、発案者である武田敏也博士指揮の...

8人のドクターがつくった、京都で長く愛されるぷるもち肌「mirDT8 オールインワンジェル」。 私はマ...

京都武田病院の病院長、発案者の武田博士指揮のもとに皮膚科の専門医2名を中心に8名のエキスパートドク...

京都発のmiraDT8(ミラ・ディーティーエイト)は、8人のエキスパートドクターが、医療現場で働く多忙な女...

つやつや

 2021/10/01

miraDT8のオールインワン使ってみました! 安全、シンプル、効果的にお肌を改善することを目的に開発...

miraDT8オールインワンジェルを使ってみました♪ ⁡ 安全でシンプルに効果的に肌をケアすることを目的に...

時短ケア!

 2021/09/28

.   女性の社会進出がすすみ、家事に育児に仕事にと大忙しな方、とても多いと思います   私も仕事...

あらゆる悩みを これひとつで解決してくれます? miraDT8オールインワンジェル❤️ 8名のエキスパー...

『miraDT8オールインワンジェル』をお試しさせて頂きました。 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...