体によい!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

体によい!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

最近電子タバコの普及がともない、体への害が少なくなったとはいえ、実際に実証されたわけでもないし、結局依存してしまいますよね。

せめて、ニコチンもタールもなくてタバコの代わりになるものがあれば、、、。

実は、健康診断で別のところですが、再検査になってしまった、いつまでもタバコを止められない旦那に、少しでも害を減らせればと思い探していました。

パーフェクトレード株式会社様の」【Vit Cool】と言う、ビタミン水蒸気スティックでタールもニコチンも入っていない、電子タバコのようなものを見つけ、旦那にあげてみました。

スリムでお洒落なパッケージで、電池式で約500回ほど吸えて、充電がいらないので持ち運びにも便利ですね。

味は食後のお口直しにオススメなミントエキス配合のwhite mintと、苦味のきいたblack mentholです。

旦那に吸ってもらった感想としては、white mintとblack menthol共にタバコのメンソールを吸っているような爽快感があるそうで、電子タバコと変わらない味だそうです!

なので、体に害がない分こちらの方が良い!と言ってました。

その他にも、マカロンカラーの可愛くて、ライチやバニラアイスクリーム等の甘めのフレーバーもあります。

タバコを止めたいけどやめれない人や、健康を気にする人にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビタミン水蒸気スティック】Vit CooL ヴィットクール 2本セット

同じ商品のモニターレポート

Vit CooLヴィットクールは電子タバコの技術を 使ったビタミン水蒸気スティックです。 ニコチンフリ...

コエタス経由で株式会社プレジャー様よりVitCooL お試しさせて頂きました こちらは電子タバコのよ...

おはようございます~ 眠たい・・・眠たい・・・ なんていつも思ってます。 ...

Vit Coolはワンランク上のファッションを楽しむ方に最適な ビタミン水蒸気スティック。 天然ハーブ...