美味しい!! コラーゲンゼリー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しい!! コラーゲンゼリー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/29

「ヴァージン肌 (コラーゲンゼリー)」をお試しさせていただきました。

こちらはヴァージンクリニックドクターチーム監修、お肌と腸内環境のことを考えて作られたコラーゲンゼリーとのこと。

40代に入り、今までと同じケアをしていても何か違うなと〜と感じていて、内側からのケアが必要だなと痛感しています。

コラーゲンや乳酸菌の他、多様な成分が効果的なバランスで配合されているそうで、これは嬉しいです。

パッケージはシンプルで薄い緑色が可愛い!!
1箱30包で、1ヶ月単位で考えやすいです。

先日、食べ終わりました。食べやすいスティックタイプで、持ち歩きにも◎
私はおやつタイムに食べていました。
少し酸味のあるマンゴー味で、美味しくてどんどん食べたくなりますが、1日1包が目安とのことで我慢です。。

こんなに美味しくてコラーゲンと乳酸菌のW効果を期待できるのは◎!!

サプリメントも良いけれど、ゼリーというのが嬉しい私でした。これからの時季は冷やして食べるのも良さそうです。
 
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

同じ商品のモニターレポート

ヴァージンクリニックドクターチーム監修 ヴァージン肌(コラーゲンゼリー) お試しさせていただきまし...

株式会社フロンティアと共同開発された ヴァージンクリニック ドクターチーム監修! "ヴァージン肌" ...

☑ハリのある毎日が送れない ☑肌が乾燥しやすい ☑どこか疲れて見える ☑ツヤ・明るさを感じない …こん...

コラーゲン×乳酸菌配合の美容ゼリー✨ 『ヴァージン肌』をお試しさせていただきました🎶 このゼリーは...