おやつ感覚で美容チャージ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

おやつ感覚で美容チャージ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/11/24

おやつ感覚で美容チャージってのにハマってます♡

そんな中で、ここ最近のお気に入りはこちら👇
ヴァージン肌コラーゲンゼリーで毎日、美容をチャージしています♪

こちらには、美肌には欠かせないコラーゲンに乳酸菌をプラス。
コラーゲンや乳酸菌の他にも、多様な成分を効果的なバランスで配合しています。

けっこうしっかりした味、おやつ感覚で美味しく食べることのできる味わい&食べ応えなんだけど。
低カロリー、低糖質、低脂質ってところも良いですね。

ヴァージン肌は脂質がゼロで、1本あたり10kcalと低カロリー。
なので、ダイエット中の方でも安心して食べることができますね。

封を開けた時は、マスカットっぽい香りに似てるかも?
でも食べてみると、爽やかさのあるマンゴーの味わい。

マンゴー味だけど、甘さは控えめでみずみずしい爽やかがあります。

熟したマンゴーって甘味が強いイメージで、たまにクドさを感じてしまうものもあったりするけど。
このマンゴーの風味はすごく爽やかでサラっとしているので、スッキリと爽快に食べることができます。

袋をギュっと潰す感じでクラッシュさせて、ヨーグルトにのせたり。
ホイップパンケーキとかの上にのせたり、スイーツ等と合わせてアレンジして食べるのもオススメ。

個包装なので持ち運びも便利だし、手で簡単にちぎって開けられるので。
外出先でも手軽に気軽に補給することができますよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

同じ商品のモニターレポート

毎日のインナーケアで特に力を入れたいな~ と思っているのがエイジングケアと腸活✨ コラーゲン...

甘酸っぱい

 2022/10/20

35歳になり、お肌のしみやしわが気になるようになりました 鏡を見ると、あれ?と思うことが増えてきて...