Verena アルトムペプチド ホームエステプログラムを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

Verena アルトムペプチド ホームエステプログラムを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/01/26

Verena アルトムペプチド ホームエステプログラムを使ってみました。
使い方は思っていたよりも簡単でしたよ。
プレミアム美容液を3つ混ぜて使います。
シリンジの中に入っている美容液を瓶に入れて混ぜ、
それを粉が入った瓶に混ぜて作ります。
1回で使い切りますよ。
洗顔後の綺麗なお肌につけて馴染ませていきます。
チクチク感があるのは知った上で使いましたよ。
動画を見ると押すようにつけていたので軽くお肌に押すようにつけました。
マッサージができるような感じではないです。
チクチクするからね。
3回使って、私に場合は一回めだけ垢のような感じがうっすら出ました。
後の2回もなるのかなと思いましたが、剥けなかったです。
もしかすると付け方が良くなかったのかもしれないです。
お肌がふっくらしたような感じもしています。
機会があったらまたしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム

同じ商品のモニターレポート

痛いけど艶る

 2023/02/21
かなやんさん

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム @verena.herbal エステサロン業務用メーカー ᵃⁿᵈエ...

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム のご紹介です🤗 ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o...

アルトムペプチド ホームエステプログラムの「アルトムペプチド tm」は、スピキュールにペプチドと美容...

こちらは自宅にいるだけで エステクオリティレベルを越えた集中ケアが 3回分できるプログラムです✨ ...