1週間後に肌が生まれ変わる!|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

1週間後に肌が生まれ変わる!

moff0920さん (40代 / 女性)

 2022/11/08

エステサロン業務用メーカー&エステサロン&美容大国韓国が、開発した自宅で出来るエステプログラム。

⬇こんな肌悩みの方に
✅しわ ✅ハリ不足
✅ニキビ跡 ✅くすみ
✅ツヤ不足 ✅たるみ
✅毛穴 ✅乾燥
✅ニキビ ✅色素沈着

それぞれの悩み別にスキンケアを揃えてたら、キリがない…😱

これは、3つのプレミアム美容液を混ぜてフレッシュな美容液を塗るだけのケアで、肌のターンオーバーを正常化して、肌本来の力を引き出すというプログラム。

洗顔後、化粧水で整えたら目の周りを避けて顔全体に。

そのあと、5~7分かけてマッサージしながら刷り込んでいくのですが、チクチク…チクチク…

これは海洋生物や海藻から抽出された天然の微細針が入っているから😮´-

このチクチク、何日か続きます。

この微細針が、有効成分を届けてくれるんです。

入った針は、不要な角質と一緒に出ていくというのもすごい!

使ったあと5日間くらいは乾燥が強くなってカサカサするから、保湿と日焼け止めはしっかり。

ちょっとこの間お化粧ノリが悪くなったりするけど、今はマスクがあるから助かる!😷

1週間後の肌がツルツルで生まれ変わったみたいになるから良かったです。

特にわたしはくすみに効いたように感じたので、定期的に使いたい美容液でした♡⁡

このモニターレポートの商品はこちら

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム

同じ商品のモニターレポート

今回は【Verena アルトムペプチドホームケアプログラム】をレポート! 18000円 エステサロン業務用メ...

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム すごい高級感!!! こちらは3回分のセットです。 ...

おうちでエステピーリング! Verena アルトムペプチドホームケアプログラム✨ ●ヴェルナアルトムソリ...