スッキリ美味しい!【リ・コエンザイム キャンディソルト】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

スッキリ美味しい!【リ・コエンザイム キャンディソルト】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/09/25

【リ・コエンザイム キャンディソルト】
1,620 (税込)

こちらの岩塩は、チベット高原で採れる岩塩で、ミネラル豊富で、強い抗酸化作用を持ってます。
ヒマラヤ山脈形成の際に結晶化され出来た岩塩が、マグマの熱で焼かれたことにより、きわめて優れた「還元力」を持っています。
天然成分100%で大自然のミネラル成分を13種類以上含んでいるそうです。
(Re(還元)Co(補助)Enzyme(酵素)
=還元性補助酵素(還元力を持つミネラル)) パカッと片手で開けられるタイプで、携帯に便利なサイズです。
茹で玉子にお塩をつけた味がして、めちゃくちゃ美味しいです。
こくがあるというか。。。
そのままなめても美味しいんですが、食卓で使用してもOKだし、醤油に一振りしてもいいみたいです。
お肉をこの岩塩につけて食べたら、すごく合いました(#^.^#)
なんとなく、小腹が空いたなーと感じたら、少しなめると空腹感がおさまって、気分がスッキリします(#^.^#)
熱中症にもいいので、大変オススメです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

リ・コエンザイム キャンディソルト

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♪ 今日はコエタスさんのご縁で リ・コエンザイム キャンディソルト のご紹介をさせていた...