タマヌア|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

♡タマヌア



農薬や化学肥料を一切使わない国バヌアツ共和国。
そこで自生している、タマヌの木の種子からできたタマヌオイル、タマヌアは天然植物の力だけでハリのある柔らかな素肌に導くシンプルだけど濃厚な一滴です。


オーガニックを超えた天然素材だけでできた自然のエネルギーがギュッと凝縮されたオイルです。
環境の良いバヌアツ共和国の植物は、良質な高濃度の成分を溢れるほど含んでいます。


エキストラバージン・オリーブオイルの20倍以上の抗酸化力を持っているそうです!


本当に高濃度の良質なタマヌオイルの色は、濃いグリーンをしています。


余計な手を加えずに、できるだけ搾ったままの自然のエネルギーがたっぷりの状態。


薄めたり、ブレンドしたり、成分がこわれたり、精製したりするとどんどん色は薄くなってしまいます。


タマヌアは高濃度の原液で、とっても濃厚です。



スポイドタイプで量を調節しながら使うことができます。


少量で充分!


私は普段使っているスキンケア用品に混ぜて使っています。


顔には美容液かクリームに混ぜて。
ハンドクリームにも。


全身に使えるので流さないトリートメントにも♡


髪に使う場合は効果が長く続くので週1.2回で良いそうです?✨



今年はとっても乾燥が気になっていますがタマヌアを使うとお肌がふっくら。
とってもツヤツヤとしています。


はじめて使った時、洗顔していると、
あれっ!?ふっくらしてる!!
ビックリしました?



香りは天然のナッツの香りですが、気になるという方は
お好みの精油(エッセンシャルオイル)をほんの少し入れると好きな香りを楽しみながらタマヌオイルの効果を感じることができるそうです。


私はナッツというよりウッディよりのウッディ感が強いな!と思いました。



とてもうるおいますがベタベタした感じがなくサラッと使いやすいので重宝してくれています?


このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

1日に何度も洗い物をしたり、 コロナウイルス対策で念入りな拭き掃除や 手洗いを繰り返しているう...