天然植物の力でハリのある柔らかな素肌に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

天然植物の力でハリのある柔らかな素肌に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

お子様からお年寄りの方まで、ご家族でお使いいただける天然の優しいオイル。
タヌマオイル美容液、タマヌアを使い始めてみました。

タマヌオイルは、南太平洋の島国バヌアツで自生しているタマヌの木の種子からできたオイル。
エキストラバージンオリーブオイルの20倍以上という驚異の抗酸化力を持ち、現地でも“奇跡のオイル”として言われ肌トラブルなど様々な用途に使用されてきたそうです。

天然植物の力だけでハリのある柔らかな素肌に導いてくれるという、とってもシンプルだけど濃厚な一滴ですね✨

オイルにしてはサラっとしてる?
けど肌に伸びていく感触は濃厚で、馴染ませた後はしっとり滑らかな肌触り。

すごくしっとりとした仕上がりなんだけど、ベタつきはなく肌の表面は程好い潤いを残しながらもサラサラな感触です。

原液のまま使うのが一番のオススメとのことですがタヌマ独特の香り、天然のナッツのような香りが少し強めだったりするので。
苦手に思った方は、お手持ちの化粧水や乳液に原液を数滴混ぜて塗布すればタヌマ独特の香りは殆ど気にならなくなると思います。

また、混ぜるのはほんの数滴。
ほんの少しの量でOKなので、原液で使用するよりも少ない量で長持ちするからお得になって良いかも?

お手持ちのコスメと併せて使うのであれば、、、
秋・冬の乾燥シーズンはその上に高保湿クリームを塗布していただくとより効果的になるそうですよ~✨

タマヌオイルにお好みの精油(エッセンシャルオイル)を、ほんの少し入れるのも良いみたい。

好みの精油の香りの方が強く出るのかな?
お好きな香りを楽しみながらタマヌオイルの効果を感じることができるそうなので、癒し効果がプラスされそうです♪

顔だけでなく、身体にも髪にも唇などなどにも…

髪にはほんの少しつけて洗い流しても、洗い流さないトリートメントとしても?
ツヤっとしっとりまとまる髪に仕上げてくれます。

カサカサになった唇に使えば、乾燥ケアになって潤いが出てくるし。
全身に安心して使えるところは、かなり魅力的なポイントになりますね?

こんなお悩みを持った方には特にオススメの美容液オイルです↓

☑手足の荒れ、湿疹でお困りの方
☑乾燥肌、肌荒れ、ニキビ予防したい方
☑年齢を重ねた肌にハリとうるおいを与えたい方

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

オーガニックを超えた天然素材100%の奇跡のオイルです。 南太平洋の島国バヌアツで自生しているタマヌ...