潤いが凄い!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

潤いが凄い!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/03/30

暖かくなってきてましたが、花粉症とまだ暖房をつけているせいで、お肌の乾燥がひどく年齢よりも老けて見られて悩んでいます。

そんな肌荒れ予防や乾燥肌に、タマヌオイル美容液 の【タマヌア】がオススメとのことで使ってみました!

生まれつき乾燥肌なのと年々肌の老化やシミなどに悩んでいたので、こちらの美容液を使用してみました。

小さくて手乗りサイズの美容液で、持ち運び によさそうな大きさですね♪
液体は黄色くスポイトのようなもので、適量取り出せるのですごく便利です!

肌が弱いので、パッチテストも兼ねて手に使用してみました。

少し匂いが独特で苦手な人もいると思いますが、私はそこまで気になりませんでしたね~。

ただ、手につけるとピリッ!とした痛みがあり、肌に塗るとヒリヒリとした感じがあって、私の肌には合わない気がしました。

つけて数分はやはりピリピリとした感じがあり、手だけでこれだけの違和感を感じたのでさすがに顔には使用できませんでした・・・。
 
ですが、その後肌荒れはしなく手のガサガサがなくなり肌の潤いが良かったので、このまま手に使ってみようと思います!

私のように肌荒れがひどい人や、敏感肌の人には顔に使用する前に、必ず手に使用した方が良いですね。

ただ、肌の潤いや透明感が違っていたので、アンチエイジングした人にはおすすめの美容液です!

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

タマヌオイル美容液『タマヌア』は、 南太平洋の島国バヌアツで自生している、 神の木・精霊の木とし...

ライアンままさん

タマヌオイル美容液 『タマヌア』 をお試しさせていただきました。 これはバヌアツ産のタマ...

私は自他ともに認める植物キラーです? 本来、植物は周りから水や栄養を取り入れて、 自分で成長する力...